年内最後の変われるチャンス!!!

【年内ラスト開催!】

頭の中がいつもゴチャゴチャ
子供と上手くコミュニケーションが取れていない
仕事と家事で、自分の時間がない!

残業しないで帰りたい!

自分の思いを人にうまく伝えられない!

頭ではわかってるんだけど、行動できない。。。

そんな悩みを来年に持ち越したくない
変わりたい!
でも どうやって???
と思っているあなたへ。
【すべて そこに〇〇〇〇があれば解決できます!】
年内最後のチャンスをお見逃しなく!

【年内ラスト!!!】
魔法note1day講座   12/12(火)千歳開催
来年こそは
仕事4倍速にして 残業なしで帰りたいあなた。
仕事とプライベート どちらも我慢することなく自分の心地よいバランスにしたいと思っているあなた。
来年へ向けて あなたが望む姿に変われる年内最後のチャンスです!
https://www.reservestock.jp/events/227202
 
【Information】
♡ 牧 妙子が何をして何を考えているか?一番わかるのはFacebook♪
(フレンドリクエスト大歓迎♪メッセでブログ見ました!と添えてもらえるとありがたいです)
https://www.facebook.com/taeko.maki.5

 
 各3時間の【夜2回コース】2名様~
 1day 6時間コース 4名様~
 レッスン開催リクエスト受付中♡
※ 1dayLesson地方開催も 8名様よりリクエスト受け付けています。
unjourr20070505@gmail.comまで お問い合わせください。

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 今より 成績を上げたい!仕事の成果を上げたい!と思っている人…

  2. 私の講座は こんなおまけ付き♪

  3. 中②の息子に ある手帳を手渡したら。。。!?

  4. 学びのために いちばん大切なこと

  5. お正月に立てた目標 達成した事ありますか?

  6. 勘って鍛えられるの?