ほんと魔法みたい!

ブログにご訪問、ありがとうございます。
先日、受講生から
「ほんと魔法みたいですよね!
ノートのフレームに書き出すだけで、
悩みが解決するんだもん。」
 
そうなんですよね。
ほんと 魔法みたい。
私も感じてます。
 
何かをやる前に書く。
すると まだやっていないけど
上手くいった自分が見えるの。
後は やるだけ♪
 
最大のポイントは
何をどうするっていう
行動の【出口がある】こと。
 
その出口は 自分で作れるの。
そして、その出口にたどり着く道もね。
学歴もIQも年齢も関係なし。
 
ほとんどの講座は
こうやったら出来ますよ!
って道も出口も教えてくれる。
自分で道や出口を作ってないから、
悩みが変わったら、
また教えてもらえわないと迷子に。
こうやって、
どんどん次の講座を作って
リピートしてもらう仕組み。
 
私のやっている講座は
リピート無し!
再受講はありです。
実践を積むことで
新たに疑問が生まれたり
同じ講座の内容でも
受け取り方が変わるから
再受講は大人気です♡
 
人に言われてやるより
自分で決めてやる方がやる気が出る。
だから、良い結果が出せる。
 
知識(覚えごと)は
後づけ出来ます。
なんなら
Google先生に聞けば
サクッと教えてくれる時代です。
 
やる気は、
他人がつけてあげる事は
簡単じゃないもの。
 
自然に
【やる気】【自信】がつく
魔法のNote。
「受けたいけど丸一日の時間が取れない」という声に対応し
 各3時間の【夜2回コース】リクエスト受付中♡
8/6(日) 1DAYベーシック講座♪
https://www.reservestock.jp/events/198745
8/29(火)1DAYベーシック講座♪
https://www.reservestock.jp/events/198746
9/17(日)1DAYベーシック講座
https://www.reservestock.jp/events/198747

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 風邪を引いた理由も納得(笑)

  2. 受講生が もはや結果を出しています!!!

  3. 受講者の声♪

  4. 受講者の声♪

  5. 整理とは???

  6. 親子の会話 一方通行になってませんか???