〇〇を耕す!?

ブログにご訪問 ありがとうございます♪

 

さて今回は

アンジュールで一番人気といってもいい施術。

シャンプーについてです。

 

まず 一つ目。

シャンプー台が フラットになるので

腰 首が辛くならない。

20160203_183646

靴をぬぐので膝を立てれるから

臨月の妊婦さんでも大丈夫♪

 

なぜ このタイプのシャンプー台にしているのか?

 

アンジュールのシャンプーは ほぼマッサージ。

20分は 寝た体勢なので

フルフラットじゃないと辛いから。

 

なんで ゴシゴシ普通に洗わないの?

頭皮は 顔の肌と同じ一枚皮。

顔は 優しく洗うでしょ?頭皮も一緒。

 

何よりも、みなさんの関心が低い頭皮。

でも、畑の土と同じ。

石ころとかを取り除く → 毛穴や髪の掃除をディープクレンジングかヘッドスパ。

汚れた頭皮は毛穴に脂質が詰まっています

汚れた頭皮は毛穴に脂質が詰まっています

ヘッドスパ後は、毛穴のつまりが解消されて毛穴がポッカリ!

ヘッドスパ後は、毛穴のつまりが解消されて毛穴がポッカリ!

耕して フカフカの土 → 頭皮のマッサージ。

肥料を与えて いい土に → 育毛剤。

こうやって 手間を掛けてあげて

いい土にするから いい野菜が育つ → 健康で強い毛が生えるんですよ。

 

生えてきた髪の毛は 死んだ細胞です。

再生能力はゼロ。

 

だから もっとも気にかけて

メンテしてあげなきゃいけないのは頭皮。

 

だから アンジュールのシャンプーは

頭にある全身のツボを網羅した

オリジナルマッサージシャンプーで

頭皮を耕すんですよ♪

98%の方が 夢の世界へ行ってしまうシャンプー♡

そこら辺のヘツドスパより丁寧で大好評です。

web

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. アンジュールが他のサロンと違う所は???

  2. なりたいイメージは [知的]

  3. ディープクレンジングで頭皮のニオイを断つ!

  4. ショートでも 女性らしく出来ますよ~

  5. 変わりたいのに変われない。。。そんな時は?

  6. サロンの時だけ良くても仕方ない。