取り扱いシャンプーは どうやって選んでるの???

数ある中から このブログにご訪問頂きありがとうございます♪

 

さて 今日は当店の98%のお客様に愛用頂いている

シャンプーのお話。

1fd2a3154da0342480feb9e658f22da6_s

 

他との違いは3つ。

① リンス トリートメント要らず

② 香りが9種類から選べる

③ 顔も洗える天然成分

 

もう少し 詳しく説明しますね。

① リンス トリートメント要らずな理由。

普通 シャンプーしたら髪がギシギシしますよね?

だから リンスなどをつけてギシギシを解消する。

このパターンですよね?

当店のシャンプーは シャンプーでギシギシしません♪

なぜなら シャンプーにМ3.5という魔法のお水を混ぜて使うから。

半信半疑のお客様も シャンプー後に触っていただくと

不思議そうにしながら「これならリンス要らないわ。。。」と

納得してくれます。

 

② 香りが選べる の 理由

普通 他のシャンプーは 質感で選ぶor髪質で選ぶ。

質感とは サラサラ とか しっとり

髪質とは ネコッ毛 剛毛 くせ毛

市販のシャンプーなら どれを選んでも仕上がりに差を感じられないから

好きな香りで選んでる。のパターンはあるあるですね。

当店のシャンプーは

あなたの髪の本来の状態に整えるもの

だから 香りを変えても仕上がりは同じ。

毎回シャンプーの時に 今日の香りを選んでもらうので

それも楽しみに一つになっているようですよ?

 

③の顔も洗える天然成分 というのは???

今は 自然派志向でネットなどでもオーガニックとうたっている

高級なシャンプーが沢山あります。

私は 売られているすべてのシャンプーを把握している訳でもないし

使ったこともないので 「○○っていうの使ってるんだけど どうかな?」

と質問されたりしても 答えられない。。。

ですが

本当に良いシャンプー選びの基準として

「お顔を洗ってみて下さい」とお伝えしています。

すると 100% 首を横に振ります。。。

なぜでしょう?

「ガビガビになりそう。。。」とか

「ブツブツ出来そう。。。」など

よくない事は わかっていらっしゃいます。

 

頭皮は お顔の肌と繋がっている一枚皮ですよ。

だから お顔を洗えないような物で 毎日ゴシゴシ洗ったら

当然 頭皮はトラブルを起こします。

髪の毛を洗う ではなくて 頭皮を洗うもの

と シャンプーを認識してくださいね。

 

以上 当店で大人気のシャンプーを

どんな基準で選んでいるのか???でした♪

 

KIMG0842

【Information】

♡ どんな人が担当してくれるの?という方へ牧 妙子の 取扱説明書

♡ 牧 妙子が何をして何を考えているか?一番わかるのはFacebook♪

  (フレンドリクエスト大歓迎♪メッセでブログ見ました!と添えてもらえるとありがたいです)

https://www.facebook.com/taeko.maki.5

♡ サロンのメニュー&取扱商品

      http://unjourr.com/

♡ やりたい事を自分で形にできる♡魔法Note講座

   http://unjourr.com/wp/category/note/

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. お金も時間もかけてるのに。縮毛矯正で満足いく仕上がりになって…

  2. 臭いのもとを 元から絶とう!!!

  3. 人気記事 再アップ♪ [傷ませない為に カット中にも気をつけ…

  4. 白髪だから老けて見えるの?

  5. サロンの時だけ良くても仕方ない。

  6. なんで 40歳なのにそんなに元気に飛び回れるの???