毎日が、何となく過ぎていく人、必読!

【毎日が選択の連続】

 

♡、今朝は何を食べようかな?

 

♡服は どれにしよう?

 

♡アイシャドーは何色?

 

♡コーヒー?紅茶?お茶?何を飲む?

 

などなど。

数え上げたらきりがない(笑)

 

平凡な毎日が幸せなんだけど、

ちょっと つまんないなぁ。。。と

思った時は、

【いつもと違う選択をしてみる】

 

出勤の道を変えてみる。とか

 

朝は いつもコーヒーだけど

紅茶にしてみる。とか。

 

たったそれだけでも、

1日が変わるの(*^^)v

 

やっぱりコーヒーが良かったな。と

思ったとしても

 

そのおかげで

翌日のコーヒーが、

いつもより、

美味しく感じられたりねo(*^▽^*)o

 

今の自分の環境や気分は

自分が選んだ小さな選択の積み重ね。

 

さぁて、

もっと楽しい毎日になる為に

【どんな選択をしますか???】

 

手っ取り早く、

気分も環境も変えたい時は、

ヘアスタイルをチェンジ♪

も、かなり有効ですよ♡

 

KIMG0842

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 22年美容師をやってきてたどり着いた 私の想い

  2. 昨日のお休みの牧は 美容師ではなく〇〇○に!? ①

  3. 自分の本当にやりたいこと わかっていますか??? その②

  4. 反抗期のこない子供は問題あり???

  5. 先延ばしにして いつも後悔しちゃう。。。

  6. お金を貰わなかったとしても あげられるものって?