沖縄シリーズ②

さてさて しばらーく空いちゃったけど

沖縄シリーズ第二弾。

さぁて、ここら2日間は 

【しつもんカンファレンス】のスタッフとして

学びましたよ。

 

場所は

沖縄サミットも開催された 万国津梁館

0930-25

こんな綺麗な海が眺められる 素敵な場での学び。

心地よい風と 沖縄の気温を体で感じて

自然に体も心も開放的に。。。

0930-33

 

サクッと打ち合わせして 会場準備スタート。

0930-6

 

カンファレンスのスピーカーさん達の中には

本を出版している方も多数いらっしゃいます。

出版の事は 無知な私には

ただただ すごいなぁ。。。と思いながら眺めていました。

0930-151

 

なんか話し合ってますね。

写真に撮られている事にきづいていない素の私(笑)

なーんか考えているようです。。。

(2日間 いろんなアクシデント発生していたので

 この時は 何の話だったか?覚えてません 笑)

0930-17

 

そして 午後からカンファレンススタート♡

スピーカーの皆さんもモデレーター(質問家)さんも 楽しそう♪

0930-109

 

セッションを聞いているみんなも リラックスしてますね。

0930-144

カンファレンスの主催者で

魔法の質問の師匠 マツダミヒロさんも

めっちゃ楽しそうです♡

0930-222

 

そんなこんなで 1日目 9セッションが

無事に終了。

この後も お楽しみは続きます。。。♡

 

 

KIMG0842

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 幸せのおすそ分け♡

  2. 反抗期のこない子供は問題あり???

  3. サロンで大活躍♪

  4. イライラした感情を手放したいですか???

  5. 昨日のお休みの牧は 美容師ではなく〇〇に!? ②

  6. 22年美容師をやってきてたどり着いた 私の想い