入院で、肌がカサカサ(;>_

ブログにご訪問、ありがとうございます!

今日のお休み、午前中は寝て過ごした牧です♪

 

そして 午後は二件はしごでお見舞いに

一人はお友達。

盲腸です

絶食で、1日に500mlの水のみ。

めっちゃ断食道場ですよね。。。

 

プラス なんで病室って乾燥してるんですかね???

カサカサで可哀想になってたので、

コレを差し入れしようと思いました↓

アルマダスタイル 電子トリートメントM3.5

アルマダスタイル 電子トリートメントM3.5

これなら、気軽にシュッシュ出来て

保湿バッチリ

一番いいのは、

飲んでも大丈夫な天然モノなので、

肌だけじゃなくて

目も、唇も 使えるのが嬉しいところ♡

 

小さなお子さんのいる方も

愛用されているスグレモノですよ

 

 

 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. あれこれと塗らなくていいんですよ?

  2. 冬に粉吹きいも肌にならない 唯一の方法知りたいですか?

  3. 化粧水をたーっぷりつけても なぜ肌の潤いが続かないの???

  4. ゴルフに月2ペースで行っても 肌ダメージ0な秘密♡

  5. ファンでの量が1/2になる魔法のケア

  6. 肌の老化=〇〇