ココナッツ矯正 とっても感動してくれました♡

ブログにご訪問 ありがとうございます♪

週末のお客様です。

初ココナッツ矯正 + イオンカラー + 特殊カット

ものすご~く 髪の量が多いので

アイロンしてたら 汗かいた(笑)

 

でも 仕上がり見て 触って 

疲れも吹き飛びましたよ♪

 

 

長い時間とお金をかける縮毛矯正。

決して安くはないけど

どうせなら

かけるのが楽しみになって

笑顔で每日過ごせる仕上がりにしませんか???

ご予約はコチラ♪

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 夏のイベントに向けて。。。

  2. お任せショートボブ♡

  3. くせ毛でも カットだけで収まりのいいショートに出来る?

  4. 春らしく 心機一転スタイルチェンジしませんか???

  5. 学生時代ぶり!?

  6. なりたいイメージは [知的]