ココナッツ矯正 とっても感動してくれました♡

ブログにご訪問 ありがとうございます♪

週末のお客様です。

初ココナッツ矯正 + イオンカラー + 特殊カット

ものすご~く 髪の量が多いので

アイロンしてたら 汗かいた(笑)

 

でも 仕上がり見て 触って 

疲れも吹き飛びましたよ♪

 

 

長い時間とお金をかける縮毛矯正。

決して安くはないけど

どうせなら

かけるのが楽しみになって

笑顔で每日過ごせる仕上がりにしませんか???

ご予約はコチラ♪

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. サロンの仕上がりを自宅で再現する絶対条件とは???

  2. やつぱり 来てよかった♡と思ってもらえる様に。。。

  3. 自分へのご褒美 あげていますか?

  4. 産後の貴重な時間にご来店 ありがとうございます♡

  5. 頭蓋骨だけじゃなく 体の骨格もヘアスタイルに関係しますよ!!…

  6. 変わりたいけど 変われない。。。と お悩みのあなたへ。。。…