受講生の声♪学ぶことが楽しくてあっという間!

ブログにご訪問 ありがとうございます♪
先日 リクエストがあったのと
やってみたいな♪と思ったので
1day Lessonを 二日間分けて開催してみました。

初めての試みで
どうなるか 分からなかったので
マンツーマンで開催しました。
前半戦が終わって 2週間後に後半戦。
間の2週間の間に
16分割を実践したら
今まで 上手く使えていなかった
スキマ時間フル活用で
マニュアル作りが進んでるとの報告。
よし♪と手応えを感じて
後半戦は 勉強でまとめたい事があるらしく
教科書持参だったので
後半半分は 実践アドバイス。
あっという間に終わって
書いてもらったアンケートがこちら↓

この方は 方眼ノートの本を買っていました。
が 上手く使えずモヤモヤ。。。
一年前の私と同じ流れです。

まずはやってみる。
そして わからなくて聞く。
で またやってみる。
まさに トライ&エラー
この過程を楽しくするためのポイントは
【素直にやること】

今回 2日間開催は 私にとってのトライ。
振り返ったら
もっとこうしよう。とか ここは良かったな。とか
色々出てきました。
これは 次回の進化への素材(アイテム)集め。
ゲームと一緒で コツコツとアイテムを集めるから
クリアした時が楽しい♡嬉しい♡となるわけです。

いきなりフル装備を求めずに
集める過程も楽しめちゃうLessonですよ♡

「受けたいけど丸一日の時間が取れない」という声に対応し
 各3時間の【夜2回コース】リクエスト受付中♡
unjourr20070505@gmail.comまで お問い合わせください。
8/29(火)1DAY Lesson♪
https://www.reservestock.jp/events/198746
9/17(日)1DAY Lesson♪
https://www.reservestock.jp/events/198747

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 心地よく取り組むために 大切なポイント♪

  2. はるばる奈良県から受講してくれました!!!

  3. 受講者の感想♡

  4. 受講生が もはや結果を出しています!!!

  5. 受講者の感想頂きました♡

  6. 書くことで得られた幸せ♡