ココナッツ矯正 とっても感動してくれました♡

ブログにご訪問 ありがとうございます♪

週末のお客様です。

初ココナッツ矯正 + イオンカラー + 特殊カット

ものすご~く 髪の量が多いので

アイロンしてたら 汗かいた(笑)

 

でも 仕上がり見て 触って 

疲れも吹き飛びましたよ♪

 

 

長い時間とお金をかける縮毛矯正。

決して安くはないけど

どうせなら

かけるのが楽しみになって

笑顔で每日過ごせる仕上がりにしませんか???

ご予約はコチラ♪

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. ボリュームを出すのは パーマじゃないと無理だと思ってた。。。…

  2. お金も時間もかけてるのに。縮毛矯正で満足いく仕上がりになって…

  3. 続々と 今までにない質感に驚いています!

  4. ココナッツ矯正初体験で感動♡♡♡

  5. パーマをかけなくても思い通りの仕上がりに!

  6. あなたの髪は あなたのもの。