先日の[超結果手帳講座]の受講生から

20170101_203501
ブログにご訪問 ありがとうございます♪
 
先月開催した 超結果手帳の
受講生から 一週間後にメッセが来ましたよ。
20170427_084817
 
そう。
「またやっちゃった~」って事が回避できる
なんとなく→考えるに進化
 
たった一週間で こんなに変化が。
これの積み重ねを3ヶ月したら???
 
自分で決めたスケジュールを
スケジュール通り出来る自分が好きになれます。
 
一冊書き終わる頃に どんな変化が出ているか?
今から楽しみです♡
 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 憂鬱な会議の時間を1/4に出来るとしたら???

  2. 間違いに自分で気づけた!!!

  3. 受講生が もはや結果を出しています!!!

  4. 実は noteを2週間書いていません。。。

  5. 受講生の声♪学ぶことが楽しくてあっという間!

  6. 【超結果手帳スタートアップ講座 受講生の声】