今年も あと数時間。。。

kimg0998

もう 早々と年越しそば食べちゃった牧です(笑)

みなさんは どんな一年でしたか???

 

私は 今年も沢山の「ありがとう」を頂けて

幸せな一年でした♡

ありがとうございました

 

来年の企みも 沢山 方眼ノートに書き出してあります。

正月休みに 一枚づつ濃いものにしていって

少しづつ 内容公開していきますね♪

 

という訳で

来年は もっと

良い意味で期待を裏切れるように

色々やりますので

ワクワクしながら お越しくださいね♡

 

アンジュール オーナー 牧 妙子

 

 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 【人気記事再アップ♡】 こんな人と仲間になりたいです!!!

  2. 「パパ臭くな~い!」旦那さんの加齢臭を元から断つ!

  3. 30代以降のヘアスタイルで 外せないポイント!!!

  4. 牧が 美容師になったきっかけの話♡

  5. 単色カラーに飽きた時は???

  6. アンジュールでは当たり前だけど、他のサロンにはないだろうなぁ…