カットは こういう風にオーダーしてくれるとわかりやすいです♪

ブログにご訪問 ありがとうございます♪

来月は 初めての体験が多くて

今からワクワクな牧です

 

先日のお客様。(カウンセリングから抜粋)

最初は 伸ばそうかなぁ。と思って

というボンヤリところからスタートしました。

見られたい(なりたい)イメージは?

できる女 頭のいい女

条件と希望は

★今の長さだと 職場で縛らなきゃダメ。

★縛りたくない。

 

で 色々とお話を詰めていくと

[結果] 

縛れなくていいや

 横の毛は耳にかけたい。

 

希望と条件の範囲でヘアスタイルを模索。

1474175784028

カラー 特殊カット 

所要時間2.5時間  15660円

web

 

かなりスッキリして

軽さもスタイルも ご満足いただけました♡

 

今回は 「できる女風」がテーマ。

できる女っていうと 

バリバリのキャリアウーマンとか

女性議員さんとか アナウンサーとか。。。

共通項は 

ショートヘアor 夜会巻きなどできっちりまとめている。

          イコール

    顔に髪がかかって かきあげたりしない。

        後頭部にボリューム。

 

アンジュールでのカットのオーダーは

見られたいイメージのキーワードを

伝えてくださいね

KIMG0842

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 美容室ジプシー脱出なるか?!

  2. 白髪染めをしないで 素敵に10年 歳を重ねる方法♪

  3. 着物にぴったりのセットをしなくてもいいヘアスタイル

  4. お金も時間もかけてるのに。縮毛矯正で満足いく仕上がりになって…

  5. 首と肩が ホッソリ見えるポイントは???

  6. 昨日までの自分にバイバイしよう!