9月が勝負時です!!!

ブログにご訪問 ありがとうございます♪

今日はから旦那様が出張なので

一週間 家事もしなくちゃいけなくて

ちょっぴり憂鬱な牧です(笑)

 

さてさて だいぶ朝晩が涼しくなってきましたね。

この時期に 夏の肌のダメージをフォローしてあげている人と

してない人の差は 恐ろしいほど出ます(笑)

 

一番は 紫外線による肌の酸化(=錆びるって事)

手っ取り早く なんとかしたい!!!

そんなワガママな私は

最近 コチラを週一ペースでしています

水素パック オルビス

1459411691535

水素は 紫外線で発生してしまった

肌の中の活性酸素(=シミ予備軍)をすばやく中和してくれます

そう。シミになってからでは遅いの。

予備軍の段階で しっかりやっつけておかないとね。

たった一度でも

★肌が白くなる。

★透明感が復活。

★白玉団子みたいに もちもちの肌

そして M3.5もビシャビシャ吸わせてあげる。

1459411443786

汗の塩分で 肌の水分が外に出てしまっているので

これ かなり大事♡

RESERVATION

時間が立てば立つほどに

シミ予備軍から 本格的なしみになっちゃうので

早めの対処が 綺麗な肌への近道ですよ~

web

KIMG0844

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. メイク落とし&洗顔フォームジプシーの方 必見!!!…

  2. 頭皮の匂い ベタつきでお悩みの方必見!!!

  3. 大切なのは ○○量!!!

  4. ゴルフに行っても 日焼けしない方法♡

  5. 化粧水をたーっぷりつけても なぜ肌の潤いが続かないの???

  6. 冬に粉吹きいも肌にならない 唯一の方法知りたいですか?