メイク落とし&洗顔フォームジプシーの方 必見!!!

ブログにご訪問 ありがとうございます♪

千歳は 神社祭り最終日。

神社の近所の当サロンの前は

わたあめなどを持った人が たーーくさん歩いていますわ。

 

さて 今日はお肌のお話。

 

いろーんな情報が沢山氾濫していて

なんとなくで 選んでいませんか???

 

下記の条件に一つでも当てはまる人には

とっておきの情報をプレゼント出来ます♡

 

★ 每日クレンジング+洗顔しているから汚れは落ちていると思っている。

★ 色んなの使っているけど 望んた結果が出ない

★ 有効成分の知識が頭の中にてんこ盛りの知識メタボさん。

★ エステは行きたいけど 続けられる自信がない。

★ 教えられた通りの使用量+つけ方をしていない。

★ 頑張ってケアするけど 続かない。

 

みんなに「肌きれいだよね~。何してるの???」って

言われるには ポイントが3つあります。

たった3つだけです。

 

① 肌の汚れは皮脂汚れ+タンパク質汚れの2種類。

  両方確実に落とすには、3ステップ必要。

 

② 保湿とは 肌の水分量を上げる事。

  油分ではないって事です。

 

③ 肌の老化=酸化現象。

  だから 酸化を防げるアイテムを使えば老化しない。

今回は ①の部分について書きます。

要するに

みんながしている メイク落とし+洗顔。

これだけでは 汚れをパーフェクトに落とせていません。

だから 有効成分も入らないし 毛穴も閉じないの。

一番大切なのは 汚れだけを完璧にを落とすこと。

          ↓

★クレンジングオイル(水溶性)でメイクを落とす

★それでも少し残った油を クレンジングローションで落とす

★酵素の石鹸で タンパク質汚れを落とす

1459411721069

で、25才以上は

週1ペースのピーリングで古い角質落とし。

1459411538795

 

このステップを踏まないで

いくらプラセンタだのなんだの配合の物をつけても

肌からは入っていかないんですよ~!!!

たとえ 高額なものでもね。

 

 

結果が出ていない時は

優先順位が違う

   or

使用量が適正でない

   or

肌が欲しがっているものを与えていない

このどれかですよ~。

 

参考になれば 幸いです♡

 

 

 

 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. スキンケアで 本当に大切な たった1つのこと。

  2. 漁師も愛用している スキンケアアイテム?!

  3. 髪と肌の毛の日焼け対策の外せないポイントは?

  4. 入院で、肌がカサカサ(;>_

  5. 肌診断 パーフェクトな結果にする方法♡

  6. 大切なのは ○○量!!!