初めましての貴方へ。。。

ブログにご訪問 ありがとうございます♪

今日は フグ吉達の水槽を洗って スッキリな牧です

 

 

今日は はじめまして。の方に向けて書いてみます。

アンジュール オーナースタイリストの牧 妙子と申します。

20151227_205539

まずは 私のデータを。。。

1976.11.3生まれ

B型

さそり座

辰年

今年40歳です。

 

趣味

[speech_bubble type=”fb-flat” subtype=”L1″ icon=”maki.jpg” name=”牧”]読書。 LIVEに行く事。 カラオケ。ゴルフ。[/speech_bubble]

最近はまっている事。

 [speech_bubble type=”fb-flat” subtype=”L1″ icon=”maki.jpg” name=”牧”]熱帯魚のフグを眺めて癒やされる事。[/speech_bubble]

座右の銘

[speech_bubble type=”fb-flat” subtype=”L1″ icon=”maki.jpg” name=”牧”]温故知新[/speech_bubble]

 

言われて嬉しい言葉

[speech_bubble type=”fb-flat” subtype=”L1″ icon=”maki.jpg” name=”牧”]かっこいいね!

気が利くね!

仕事早いね!

カット上手いね!!! かな?[/speech_bubble]

 

これをされると 仲良くなれないなぁ。。。って事

[speech_bubble type=”fb-flat” subtype=”L1″ icon=”maki.jpg” name=”牧”]「出来ない」って すぐ言う。

私の嫌いな食べ物を 無理に食べさせようとする事[/speech_bubble]

 

こんな人間がやっているサロンです。

 

どんな悩みを持っている人が来たら 喜んでもらえるサロン???

 

point8_9s 髪質に悩みがある。

point8_9s くせ毛で まとまらない。

point8_9s 毎月の白髪染めやカラーで傷んでいる。

point8_9s 何が自分に似合うヘアスタイルかわからない。

point8_9s まっすぐすぎる 縮毛矯正がイヤ。

point8_9s 縮毛矯正で傷んでいる。

point8_9s 忙しくて 頭も体もガチガチ。。。

point8_9s お肌の悩みも沢山。。。

point8_9s 男性美容師に 髪をいじられるのがイヤ。

point8_9s サロンではいつも緊張してしまう。

point8_9s 自分の髪や肌の悩みを話しにくい。。。

point8_9s 決まったサロンが見つからない。

point8_9s サロンのシャンプーも使っているに 髪が良くならない。

 

当てはまる項目が多ければ多い方ほど、

アンジュールにピッタリのお客さまです。

 

初めてのお客さまだけでなく

常連のお客さまも、

みーんな 「ここって美容室じゃないよね???いい意味で。」

とおっしゃいます

 

今までの美容室の概念を飛び越えているサロンになちゃいました。

 

例えば

全ての施術についているオリジナルマッサージシャンプー。

フルフラットなシャンプー台で 腰も首も楽チンな体勢で。。。

他のサロンのヘッドスパより気持ちよくて 98%の方が夢の世界へ。。。

か

 

顔が小さくみえる様にカットするだけじゃ物足りずに

小顔矯正までメニュー化しちゃいました♡

(ベテラン美容師さんも 大絶賛してくれています♡)

1453128004498

20160120_132227

 

家族や職場の悩みの解決の糸口を

「魔法の質問」を投げかけながら

モヤモヤ イライラした気持ちを手放して

色んな意味で すっきり軽くなって帰れます。

 

「魔法の質問」のキッズインストラクターにも変身する時もあるんです。

img_0866.jpeg

 

ね???なんか変なサロンでしょ???

 

基本的には美容室ですので

牧は 髪の毛のプロです。

 

なぜ 髪が思い通りにならないのか?

なぜ お手入れを頑張っているのに髪や肌が良くならないのか?

世の中に溢れている情報は 間違っている。

もしくは なってしまってからの対処療法のみ。

間違ったケアだから 望んだ結果が出ないんです。

アンジュールのお客様は

悩みの根本解決のすべを知っています。

 

だから 前向きに

どんどん色々なヘアスタイルにチャレンジして

楽しんでいます。

サロンに来ることが しかたなく。。。ではなくて

自分へのご褒美として 楽しみに一ヶ月を過ごされています。

 

切り落とすのは 髪の毛だけじゃない。

髪 肌 体 心 

色んな角度から綺麗になって 

アクティブに每日を笑顔で過ごせる事を

提供しているサロンです。

 

あなたに お会いできる日を楽しみにしていますね

 

アンジュール オーナースタイスト 牧 妙子

20160120_180615

こちらも 合わせて御覧ください♪ ↓

私がカウンセリングに時間をかける理由

 

 

 

 

 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 涙が出るほど嬉しかった事♡

  2. 【こんな人と仲間になりたいです!!!】

  3. 牧が美容師になった きっかけの話 ⑤

  4. 40歳で初体験からの学び♪

  5. 牧が 美容師になったきっかけの話 ③♡

  6. 牧が 美容師になったきっかけの話 ②♡