毛穴を目立たなくさせる最良のスキンケア方法は?

ブログにご訪問 ありがとうございます♪

最近 内側からの美容に興味津々で色々と実験中の牧ですべーっだ!チョキ

 

さて、夏らしい季節になってきてメイクだけじゃなく日焼け止めも塗る毎日ですね。

お風呂で クレンジングしてメイクを落として洗顔。

タイトルにも書きましたが、

メイク用品や皮脂の油汚れと古くなった皮膚のタンパク質汚れ。この2種類をきちんと落としてあげる事がスキンケアで一番大切なんですよ。

そして、その二種類の汚れをキッチリ落とすアイテムで、牧が色々試して辿り着いたのがこちらの3アイテムニコニコ

1

① いつかのクレンジング 

  (ウォータープルーフのマスカラも すっきり落ちる優れ物合格)

② クレンジングローション

  (頭皮にも使えるので 愛用されている方も多いこちら。どんなメイク落としを使っても 少し肌に残るのでこれで 落としちゃいましょ音譜)

③ いつかの石鹸

  (アンジュールのお客様に愛用者が多いこちら。酵素の力で タンパク質汚れを こすらず分解。モチモチの泡で気持よく泡パックしましょラブラブ)

 

[speech_bubble type=”fb-flat” subtype=”L1″ icon=”maki.jpg” name=”牧”]私はこの3ステップで 完璧に肌&毛穴の汚れを落としてあげる様になって、毛穴が目立たなくなりました合格[/speech_bubble]

 

毛穴が目立つ原因って、肌のたるみだけじゃなくて毛穴の汚れの残りのせいでもあるんだなって実感しました。

毛穴が綺麗になれば 毛穴は自分で戻ろうとするって事。

色んな化粧水とか 美容液とかの有効成分も毛穴が詰まっていたら 中に入らな~い!!

 

せっかく時間やお金をかけてケアするなら最良の順番 アイテムできちんと結果を実感できたら毎日のケアも もっともっと楽しい時間にしましょうねニコニコ

 

最後まで お付き合い頂き感謝ですラブラブ!

 

 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 私がカウンセリングに時間をかける理由

  2. 肩こりさんに朗報♪

  3. [人気記事 再アップ] 私がカウンセリングに時間をかける理由…

  4. お顔の日焼けだけじゃなくて 頭皮も悲鳴を上げる季節ですよ~!…

  5. 人の評価が気になる人は?

  6. もう白髪染めしないとダメですか???