【お客様の声】どこに行っても思うようにならなかった私

今回のお客様は、

イオンカラー+オイルスパ音譜

[speech_bubble type=”fb-flat” subtype=”R1″ icon=”maki.jpg” name=”牧”]今回はお客様アンケートにもご協力いただきました[/speech_bubble]

ダメージレスで施術がしやすい優等生

ほぼ毎月イオンパーマやイオンカラー、イオンストレートなどしていますが、毎回必ずオイルスパも組み合わせてますのでダメージレスで施術がしやすい優等生ですラブラブ!

10

所要時間 2時間半 13650円

そしてアンケートにも ご協力いただき感謝ですラブラブ

お客様アンケート

11

Q1 当店を利用する前にどんなことを悩んでいましたか?

決まった美容室が見つからずどこに行っても自分の思うようにならなかった

 

Q2 何がきっかけで当店を知りましたか?

インターネット

 

Q3 当店を知ってすぐご来店されましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐに予約しました

 

Q4 何が決め手となって当店にご来店いただきましたか?

予約制で 1人の担当の人が最後までやってくれるところ。

 

Q5 実際に施術を受けてみていかがでしたか?

初めて来た時は髪もスカスカで今後どうなるんだろう・・・と不安でしたが、サラサラになり次にパーマをかけようと楽しみになりました。

 

この方が初めて来店した時は・・・

アンケートを読んでいて、初来店の時を鮮明に思い出しました。

ほんとに スッカスカにカットされてて可哀想だったなぁあせる

今は 遠くからこまめに来てくれて感謝感謝ですラブラブ!

これからも もっともっと精進いたしますので、スタッフ共々これからもよろしくお願いいたします音譜

 

これからの季節、一番人気の施術はやっぱりコレ!

これからの季節、一番人気の施術は「イオン縮毛矯正」。

実際、もう沢山のご予約が入ってきています!!

 

繊細な技術の必要なメニューですので1日3人が限界ですショック!あせる

ご希望のお客様は今すぐ ご予約下さい!!

シャンプーとお水を1週間分無料プレゼント

あれこれと、色んなトリートメントやオイル、クリームなと゜をつけても良くならないと悩んでいる方。

残念ながら傷んだ髪は元には戻りませんショック!

 

ですので、初回のお客様には当店の使用しているシャンプーと秘密のお水を1週間分無料で差し上げています。

13

あれこれ つければつけるほど髪にギプスをつけるのと同じなので、当然髪は固くなり思い通りになりません。中の水分が抜けてやせ細ります。

 

薬液をはじくので、

パーマのかかりが悪い。。。
カラーの染まりが悪い。。。
カラーの色もちが悪い。。。

だから、パーマやカラーを頻繁にしてボロボロの髪になり、カットするしかなくなる。。。

何をどうすれば自分の髪が傷みにくい髪になれるのか?

しっかりお答えしますので無料カウンセリングだけでもお気軽にご利用下さい音譜

 

 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. そこまで手抜きしてもいいの!?

  2. 嬉しいお客様の声 頂きました♪

  3. 美容室ジプシー卒業!!!

  4. 全然洗い上がりが違~う!なんで???

  5. 【嬉しすぎる♡】