昨日は。。。

思っていたより、最後のお客様の施術がスムーズに進み

早く終われたので、

スタッフと予約していた整骨院に連絡したら

たまたま予約を早めても大丈夫だったので

ラッキー♪と サクッと南平岸まで。。。

 

私も スタッフかずも

右腕に違和感を覚えていたので

仕事に支障が出ては困るがまん顔

ゴットハンドの先生だのみ。。。

 

まぁ、2人とも やっかいな患者?だと思います(笑)

職業病ですからね。。。でも 仕事はやめる気ないし。。。

 

先日 先生と奥様で ヘッドスパとカットに来てくれた時に

「施術方法 アップデートしたからね~♪」と言われていたので

めっちゃ楽しみにして行ったんです♡

 

全身の骨の歪みを バキバキ吸ないで治せる先生なんですが

今回のアップデートでは  前より更に

★足が細くなる

★ウエストが細くなる

★首が細く長くなる

などなど。。。びっくりな変化でしたわーい (嬉しい顔)

もちろん、肩こり 背中のコリ 腕のコリ 腰の痛みなども解消しつつです。

 

そんなゴットハンドの先生も

ご夫婦でアンジュールのヘッドスパの虜になっていますウッシッシ (顔)

めっちゃ嬉しいですわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

今に満足せず アップデートを模索する先生の精神は

私達も しっかり見習っていきますexclamation

 

 

p.s.  より 喜んで頂ける事間違いなし!と自信を持っている新メニューで

アンジュールも来月よりアップデートしますよ~ウッシッシ (顔)

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. ご無沙汰してました。。。

  2. ほんと 大好きなんです♡

  3. このカテゴリは初投稿ですね。。。

  4. 自分のやりたい事って???