クレンジングローションの使い方

079
クレンジングローションとは毛穴に詰まった汚れや皮脂を浮かせて落とします。
毛穴に汚れや皮脂が詰まったままでいると、頭皮の臭いにつながる事もあります。
その臭いの原因となるのが酸化(サビ)と言われています。

皮脂は24時間たつと、ジェル状になりそれが時間がたつにつれ、硬くなり毛穴にドンドン詰まって行きます。
そこで、このクレンジングローションをかけてあげる事で皮脂、汗などを浮かして落とします。

毛穴の汚れが落ちる事によって、根本が立ち上がりボーリュムが出やすくなります。
頭皮や毛穴がきれいな状態であればあるほど、健康な毛が生えて来ます。

それと、もう一つ別の使い方があります。
オデコのニキビにも使えますよ!私の息子がオデコのニキビが酷くて
このクレンジングローションをオデコにつけて見たら、赤みが少しずつですが薄くなって来ました。

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 毛先のダメージの救世主アイテム♪

  2. あの商品が1位♪

  3. M3.4 電子トリートメント

  4. 代謝が悪く顔に汗をかかない私が出会ったモノ・・・

  5. 赤ちゃんみたいな肌になれるpida(ピダ)って?