ご紹介で 特殊カット(立体カット)♪

お客様のご紹介でご来店。
妊婦さんなので
とにかく 楽チンなヘアスタイルが希望♪

他店でのカットで
すきバサミが かなり入っていて
もしゃもしゃになってます。。。
つむじの割れも修正が必要ですね。。。
耳にかけてもスッキリにしたいとの希望も。。。

写真で現状を説明して
お任せいただきましたので
サクサク  余分な毛の重なりをカットします。。。

特殊カット 新規
所要時間 90分  7875円

長さ自体は さほど変えていません。
でも
とーーっても ご本人は軽く感じて
耳にかけてもらって 確かめてもらっても
「すっきり~」とご満悦ハートたち (複数ハート)

次回は 出産後かな???

今回は 妊婦さんということで
ツボ押しのマッサージシャンプーはNG

次回は がっちり夢の世界へ。。。
ご褒美を楽しみに
まずは元気な赤ちゃん産んでくださいね~あっかんべー

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. イオンカラー+特殊カット(立体カット)♪

  2. 手ごわい。。。

  3. 特殊カット(立体カット)♪

  4. イオンパーマ+特殊カット(立体カット)♪

  5. 特殊カット(立体カット)♪

  6. イオンカラー+特殊カット(立体カット)♪