お休み前日の今日は。。。

昨日 出来なかった月末の事務仕事
やっと今 終わった〜
やっぱり
カットしたりしてる時の方が楽しい
「好きなことが仕事になって
 手に職あるといいねぇ〜」なんて
よく言われるセリフですが…。
やりたい楽しいことの3倍くらい
やりたくない苦手な仕事もセットで付いてきます
でも、好きな事 楽しい事 の為
自分で選んだ道だから
頑張れるんだろうなぁ…
明日お休みしたら
週末まで満席のご予約頂いてます
明日は 旦那様が出張でいないので、
息子ちゃんと2人
先週は帰りが遅くて寂しい思いをさせたから
うざがられるくらい、ベタベタしてやろ〜っと

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. お世話になっている。。。

  2. バタバタと

  3. 本日も。。。

  4. 怒涛の1日のご褒美!?

  5. ホームケア講習 開催します♪

  6. 嬉しいサプライズ