予想以上の効果出ました!!!

うちの旦那様で実験すること3ヶ月。
なんの実験???
これを3ヶ月 真面目につけてもらっただけ。
・左側が毛穴の皮脂を落とすクレンジグローション。
・右が 育毛剤。
千歳市美容室 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour
経過を見てみると????
千歳市美容室 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour
千歳市美容室 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour
すごくないですか〜???
育毛剤は 世の中たくさんありますね。
当店で取り扱っている商品は何が違うか???
それは…
きちんと育毛剤が毛穴から浸透するようにする為に
毛穴の皮脂を根こそぎ落としてくれる
クレンジングローションがセットであるから

千歳市美容室 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour
毛穴から出る皮脂は
時間が経てば経つほど酸化して固まります。
固まってしまうと シャンプーじゃ落ちません
女性ならわかると思いますが
メイクをしている場合

夜は 
クレンジングでファンデーションを落としてから洗顔ですよね???
頭皮も同じです
なので、
毎日クレンジングローションで
毛穴の皮脂は落とすべきなんです。


これからの季節 皮脂も多く出ます。
クレンジングローションで 
しっかり皮脂を落としていれば
頭皮の臭いもなくなりますよ〜

クリニックサロンUnjourR
                      アンジュール 
  salon-unjour@ezweb.ne.jp(24時間受付中)

 

  完全予約制 0123-23-3016

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 流行りの炭酸スパ

  2. とうとう…

  3. 平日限定 メンズ限定時間始めます! 

  4. 毎日シャンプーしていても。。。