こうやって。。。

ばばちゃんが作ってくれてたカレーライスを、ちょっとだけ手間をかけて盛り付けしてみました

小4の息子ちゃんには、お子ちゃますぎるアレンジかとも思ったんですが、可愛いものが大好きな息子ちゃんにはストライク
「どこから食べたらいいの〜」
って言いながらも、パクパク足から攻めてました(笑)
「ママ、ほんとにありがとう」って言ってもらえて、ママも幸せな気持ちになれました
ただのカレーライスも、
こんな盛り付けにしてあげるだけで、楽しい食事になります
不器用な私でも出来るので、お子さんのいる方は、ぜひお試しあれ
Android携帯からの投稿

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. とりあえず

  2. 3日前から。。。

  3. いじめ問題

  4. 赤ちゃん見に行ってきました〜(^_^)ゞ

  5. 我が家の新入り

  6. 毎年恒例の