お気に入り♪

大丸のイタリアンで食事
シーザーサラダ

マルゲリータ

クアトロフォルマッヂ

カルボナーラ

ボンゴレビアンコ

頼みすぎましたが、
全部美味しくて、大満足
また家族で来たいなぁ
Android携帯からの投稿

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 大掃除の季節に。。。

  2. やっとこさ。。。

  3. ちょっと早いけど。。。

  4. 今日も無事。。。

  5. おはよーございます♪

  6. やっと。。。