タイミング良く♪

 北海道に来てお仕事している期間だったので
 NEWトリートメントのモニター協力して頂きました
 なんでも、週末にお台場で行われる
 美容系の大きなイベントで
 お手伝いを頼まれているらしく
 こちらも気合が入ります
 見ての通り、けっこうなロングヘア。
 地元東京でかけたパーマで
 ちょっとコンディションは落ちちゃったけど
 ホームケアも頑張って下さっていますので
 まずまずのコンディションです。
 でも、毛先は水分量のコントロールが
 難しく パーマのカールが上手く出しにくい
 ご来店時
千歳市美容室 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour
その毛先を、シャンプー中ずーーっとM3.3に
ひたしておいたので 全体的に水分量が上がり
パーマのカールも復活
カラーしてないけど
水分量が上がったので 色が落ち着きました
千歳市美容室 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour
カットもしてないけど、ずっしりと髪の重みが出て
横のボリュームが無くなったので
すっきりコンパクトになりましたね
そろそろ東京のご自宅に着いたかな???
今週末、楽しんでイベントのお手伝いしてくださいね〜

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 論より 口コミランキングより 証拠♪

  2. 牧が 美容師になったきっかけの話 ④

  3. 新メニュー実験中。。。

  4. 時間が無かったので。。。

  5. 電子トリートメント プロフェッショナル認定サロンです♪

  6. せっかく。。。