初来店のお客様♪

 昨日、ご来店頂きました
 セルフカラーと半年前の他店での縮毛矯正。
 そして スッカスカむのカット…
 市販のシャンプー・トリートメント類で
 たっぷりシリコンコートされています…
 たび重なるイジメで 毛先がバサバサです
 ★オイルスパ
 ★イオン縮毛矯正
 ★カット
 で 対応しました 
 オイルスパにて シリコン除去後
千歳市美容室 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour
千歳市美容室 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour
所要時間 5時間  24135円
カラーリングは 今回していません
ですが、
オイルスパと たーーーっぷりの水分補給してからの
薬液&アイロン処理で
ここまで綺麗になれました
水分がしっかり入ると、カラーのキンキンした箇所は
ずいぶん落ち着きます。
あとは、プレゼントしたシャンプーとM3,3で
私の説明通りにケアして頂いて
髪の状態がどうなのか、
しっかり確認して頂きたいと思います
せっかくコンディションを整えても
無茶苦茶なホームケアでは 元に戻ります。
髪に無かったものはつけない。
髪にあったけど減ってしまったものは
元の量まで きっちり戻す。

傷んだ毛先は、
元に戻らないのでCUTするしかない

今までの常識とは正反対の理論の元での施術です。
ですので、
今まで使っていたケア剤や
ホームカラー剤は 捨てて頂く事になります
あとは
頭で考えるより、結果で判断いただきたいのです
さて、どんな感想を聞く事が出来るでしょうか?

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 初めてのご来店♪

  2. 初めてのご来店♪

  3. 初めてのご来店♪

  4. イオンカラー+イオンパーマ+特殊カット(立体カット)♪

  5. イオントリートメント+特殊カット(立体カット)♪

  6. 特殊カット(立体カット)♪