今回の旅では

お店を1日お休みさせてもらって行ってきたカット講習会。
ブログを見て、色々予想してた事、疑問点も、
少人数のお陰で、直接髪を触ったり見たりで確認できて満足でした
質問も、その都度出来たし
その後の懇親会でも、楽しくお話しできて楽しかったです
早く帰って、ウィックで練習してみたいです。
その後は、お世話になっている先生と食事&お茶
私の性格をよーーーく知ってくださってますので、会話も弾み沢山笑わせてもらって、元気をもらいました
今回も色んなヒントを頂きましたので、帰ったら
早速マインドマップ使いつつ整理して、早急に形にしなくっちゃ
PS
今、神戸空港のカフェにいるんですが、関西弁だらけでイントネーションおかしくなりそう(笑)
Android携帯からの投稿

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 本日のお休みは。。。

  2. パーティセット♥

  3. 昨日 今日と。。。

  4. ご無沙汰でした。。。

  5. やっと。。。

  6. 怒涛の1日のご褒美!?