無事に終了♪

 やっと お片づけも終わりました。
 明日はお休みですので、
 ジムに行って いい汗をかいてから
 お店で事務仕事します
 今週も 手荒れと格闘しながらも
 文句ひとつも言わずに頑張ってサポートしてくれた
 天然キャラの加奈と 美味しいご飯食べながら
 今週の反省と、
 これからの未来を みんな楽しく過ごしていく為に、
 何が出来るのか?
 関わる人全てが、ワクワクする未来になる様に
 愛のムチも交えて語ろうと思います
 今の自分の置かれている環境は
 誰のせいでもなく
 全て自分で選択してきた結果。
 これからの自分の道は、自分で切り開く。

 誰かのせい、環境のせいにすれば
 その場は楽になるんですけど
 
 そんな逃げ癖をつけると 後が大変。
 「因果応報」
 必ず 巡りめぐって自分に返ってきます。
 
 これにつきると思うんですけどね…
 
 
 朝起きて 
 
 お仕事をして 
 
 無事に帰宅して
 
 家族みんなお家に揃い
 
 お布団の中で眠れる。

 こんな当たり前の事に感謝です
 
 
 もうお腹が鳴って 大変なので
 今日のブログは これにておしまい

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. ちょっとお疲れ。。。

  2. 本日も。。

  3. 久々のブログ更新になっちゃいました。。。

  4. 遅ればせながら。。。

  5. 悪夢甦る。。。

  6. 疲れた体に。。。