半年ぶりのご来店。

パーマが長持ちしずぎて
半年ぶりのご来店となっちゃいました(笑)
伸びた分はカットさせて頂いて
卒園式にむけて イオンパーマ+オイルスパ

所要時間 3時間  16800円
また半年もっちゃうのかな…
今度は、3ヶ月後ですよ〜

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 2度目のご来店♪

  2. こちらも 初めてのご来店♪

  3. 初めてのご来店♪

  4. イオントリートメント+特殊カット(立体カット)♪

  5. イオン縮毛矯正(部分)+イオンカラー+特殊カット(立体カット…

  6. イオンストレート(部分)+イオンカラー+特殊カット(立体カッ…