暑い夏に 一押し♪

さてさて ゴルフに行くときは 

頭皮の日焼け対策で 必ずサンバイザーではなくキャップ派の私。

汗もかくし 蒸れるのは仕方無いのですが

キャップをぬいだ時に 臭いが気になる。。。

帰って すぐお風呂。

1459411468775

頭皮にクレンジングローションを

いつも通りかける訳ですよ。

すると いつもより

しろーく濁ったものが垂れてきます。。。

メイクを落とした後は 顔にもなじませるとヌルっとします。

うん。皮脂汚れって思ったより頑固です。

クレンジングローションが どうして臭いの悩みを解消してくれるのか?

この動画は わかりやすいと思いますよ↓

 

自宅で出来るクレンジングローションに

特殊なジェルを使って さらにしっかり皮脂を落とす

ディープクレンジングメニューも

最近 大人気です♡

[人気メニュー紹介♡]頭皮の臭いを元から絶ちたいあなたへ

 

KIMG0842

web

 

 

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 変わりたいのに変われない。。。そんな時は?

  2. コレ一個で紫外線対策♪

  3. 今年は どんな一年にしたいですか?

  4. 他のお店に浮気して初めて気づくこと・・・

  5. 年を取ったら パーマかけなきゃダメなの?

  6. 切り出すと 止まらない(笑)