夏のイベントに向けて。。。

ブログにご訪問 ありがとうございます♪

一年ぶりの縮毛矯正。

夏には イベントに沢山行く方なので

その準備かな?と思って聞いてみたら

8月に 本州にLIVEのために遠征するそうです♡

私も9月に大阪遠征するので

今から楽しみにしてるんですけどね?

(暑さにやられそうだけど。。。)

 

前回かけていた 毛先のパーマもとったから

長さが 伸びたように感じますね。

初のココナッツ矯正で

「あら???ナニコレ ぜんぜん違う!!!」と

めっちゃ おばさんみたいなリアクションで

笑っちゃいました。

 

人って 驚いたら みんな同じリアクションするんですよね(笑)

 

 

これで 遠征時も髪は安心♡

 

LIVE めいいっぱい 楽しんできてくださいね~!!!

 

KIMG0842

web

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 産後の貴重な時間にご来店 ありがとうございます♡

  2. 自分の髪 好きですか???

  3. 自分に似合うヘアスタイルが知りたいあなたへ

  4. 小顔に見えるヘアスタイルだけでなく 実際にお顔も小さく出来ち…

  5. 白髪染めを辞めても 若々しく要られるヘアスタイルあります!

  6. 猫っ毛でも フンワリスタイルに♡