夏のイベントに向けて。。。

ブログにご訪問 ありがとうございます♪

一年ぶりの縮毛矯正。

夏には イベントに沢山行く方なので

その準備かな?と思って聞いてみたら

8月に 本州にLIVEのために遠征するそうです♡

私も9月に大阪遠征するので

今から楽しみにしてるんですけどね?

(暑さにやられそうだけど。。。)

 

前回かけていた 毛先のパーマもとったから

長さが 伸びたように感じますね。

初のココナッツ矯正で

「あら???ナニコレ ぜんぜん違う!!!」と

めっちゃ おばさんみたいなリアクションで

笑っちゃいました。

 

人って 驚いたら みんな同じリアクションするんですよね(笑)

 

 

これで 遠征時も髪は安心♡

 

LIVE めいいっぱい 楽しんできてくださいね~!!!

 

KIMG0842

web

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. サロンでの仕上がりが 再現できない本当の理由

  2. バッサリ イメージを変える方続出の季節です♪

  3. お金も時間もかけてるのに。縮毛矯正で満足いく仕上がりになって…

  4. 人気メニュー ココナッツ矯正♡

  5. 年を取ったら パーマかけなきゃダメなの?

  6. 一度やったらやめられない♡ココナッツ矯正