やっぱりボブが好き♡

ブログにご訪問 ありがとうございます♪

いつもご来店頂いている常連さん。

新年一回目の今回は

「もう首周り邪魔くさいから スッキリ切って♡」

はい。お任せです。

で、

♡可愛らしい感じがお好み

♡マフラー・ストールなどの巻き物が好き

を考慮して

襟足ギリギリのボブスタイル♡

イオンカラーで水分チャージも完璧。

艶も復活して

パーフェクトなボブになりました♪

1485498668648

所要時間 2.5時間  15660円

KIMG0842

web

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 四か月伸びても そんなに困らない!?

  2. カットが上手い美容師さんがいい!!!

  3. 転機が来てるのかもね!?

  4. パーマのつもりが カットで出来た!!!

  5. 数年ぶりの縮毛矯正 強敵でした(笑)

  6. サロンの仕上がりを自宅で再現する絶対条件とは???