誰もが気になる!?お給料について

数多くあるブログの中から
このブログをお読みいただきあありがとうございます。

今日は、誰もが気になる!?お給料について
書きたいと思います。

アンジュールのお給料は
「実力制」です。

現在パートスタッフもいますが
今回は”美容師免許のある正社員”での

募集になりますので
割愛させていただきますね。

例)
専門学校卒業したばかりの
美容師免許を持った新入社員は16万円。

サロン経験者でも
最初はここからスタートです。

研修期間は3ヶ月。

給料は同じですが、
この期間内に最低限の技術※ができなければ
継続雇用はしません。

————–

※マッサージシャンプーと
経絡(けいらく)スパが必須技術です。

とはいえ、ほぼ誰もが
クリアできる技術です。

一緒に頑張りましょう!

————-

その後は
様々な技術のテストに
合格すると昇給します。

年功序列とは正反対。

自分が努力すれば、
そのぶん早く昇給できます。

なので、
いい意味での「美容バカ」にとっては
有利なシステムといえるでしょう。

スタイリストになれば、

固定給(20万円)+売上に応じて
歩合手当が支給されます。

仕事をしてもしなくても
一定額のお給料がもらえるシステムが好きな人は
向いていないかも知れません。

向上心がない人 → お給料があがらない
バリバリ仕事する → ドンドンお給料アップ


大好きな美容の仕事を
めーいっぱいやってたら

こんなにお給料が貰えちゃった♪

そうじゃないと、
頑張りが報われないよね・・・(´Д`;)

そう思って作ったシステムです。

さらに!!

美容室では
なかなか出ないボーナス

翌年度より年2回実績に応じ支給しますラブラブ

お店で働くスタッフには、
しっかり稼いで贅沢もして欲しい。

そのためにすっごい大金!

・・・ではないのですが日頃の感謝を込めて
ボーナスも支給しますよニコニコ

福利厚生は下記の通りです。

■雇用保険
■労災保険

まずは単純に

「素敵なマンションに住みたい!」
「可愛い洋服を沢山買いたい!」
「いい車に乗りたい!」

そんな夢を元に働いて下さい。

ちなみに余談ですが
以前働いていたスタッフは
十勝から千歳に出てきた子でした。

同じ様に、
働きたいなとせっかく思ってくれても

知らない地域は心配が多いことと思いますので
簡単に彼女のケースを紹介しますね。

彼女はバス通勤でした。

お店から最寄りのバス停まで約5分。

中央バスで
千歳国際空港から千歳駅を経由して
支笏湖まで行くバスに乗って”本町2丁目”でおります。

※パートは車通勤をしています。
お店の駐車場がありますので利用料を払えば
使用可能です。

北海道の冬を知らない人のために・・・
自転車通勤は不可能です。

真冬には最高で20~30センチの
積雪がありますので

徒歩、もしくはバス・車が
現実的な交通手段です。

ちなみにお店はマンションの1階。

エントランスにある看板には
家賃28.000円・家具付き38.000円とあります。

目安としてご紹介しますが
一人で暮らすには十分のお部屋です。

ここなら通勤時間30秒ほどですが
他にも安くていい物件もあるはずなので
参考程度にご紹介です。

十勝の彼女は
当時付き合っていた彼氏が
転勤になったため、

追って十勝から千歳に出てきました。

彼は寮に入っていたため、
一人で暮らしていましたが

自分の給料で生活をして、
勉強のための投資(本を買ったり、食事に行ったり)
また貯金もしているしっかりさんでした。

(性格は天然でしたが、笑)

地域での給料の相場というか
平均をお伝えするために
書きました。

また最寄駅の千歳駅からは
少し離れていますが(徒歩約15分)
タクシーなら1メーター(470円)で十分です。

お店周辺にコンビミや
飲食店はたくさんありますが

スーパーは少し離れます。

100円ショップもある
一番近いスーパーが約10分程の距離。

千歳駅前には
駅ビル(本屋や飲食店、その他多数専門店あり)や
イオンがあるので買い物には困りません。

誰もが気になる!?お給料について
でしたが余談の方が長かったかもしれません( ̄▽ ̄;)

私は生まれも育ちも千歳なので
あまり他を知りません。

お休みやお給料の使い道を
指図するようなことはしませんが

せっかく私の店を選んでくれたスタッフ。

働くにあたり、
便利なスーパーやおいしいご飯屋さん
それに観光名所など

そういったことも
お伝えしたいと思っています(´∀`)

最後までお読みいただきありがとうございました!

北海道千歳市の美容室アンジュール
求人担当 牧妙子(マキタエコ)

———–

少しでもお店のことをいいな、
と思ったらまずは見学にお越し下さい。

ご予約は
>>>こちらからどうぞ

あなたに会えるのを楽しみにしています。

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 時間が無かったので。。。

  2. テカテカ!?

  3. 順調にリセットしています♪

  4. 産後の貴重な時間にご来店 ありがとうございます♡

  5. クセ毛の方はみんな。。。

  6. 無料カウンセリング