お盆休み最終日♪

本日で お盆休みもおしまいです。
そして今日は 息子ちゃんの誕生日
 
昨日は、受けたいセミナーに行った後
私の実家で 同じく姪っ子ちゃんも8月生まれなので
毎年恒例の合同誕生日会
息子ちゃんも 姪っ子ちゃんも なぜか甥っ子ちゃんも
めっちゃ楽しそうにはしゃいでました
また 同じメンバーで皆元気に仲良く
過ごせたことに感謝ですね
昨日 散々ご馳走食べたし
ルスツ一泊旅行でも食生活が乱れているので
今日は 息子ちゃんも
「優しい和食がいい〜」というクエストなので
ほっこりした和食にしてあげようと思います
明日からのお仕事に備えて、
私はお店で営業準備。
カットしたくて ウズウズしてるので
ちょっとウィックで練習しようかな?
頭の中も お仕事モードに切り替えなくちゃ
4日間のお休み頂き 感謝です
明日から また よろしくお願い致します

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 感謝♪

  2. 実はこんな事もしています。。。

  3. 打ち合わせ終了!

  4. パーティセット♥

  5. ポワーッとしてるけど。。。

  6. お客様へ、改めてご報告。