バタバタと


6時までお仕事して、タクシーで空港へ
久しぶりに飛行機に乗って羽田空港へ到着
明日、受けたいセミナーが東京であるんです
今回は、
いつも泊まらないホテルなので、たどり着けるか不安
まぁ、
日本語通じるし、乗り換え案内アプリで調べたし、なんとかなるさ〜(笑)
明日の夜の便で帰るので、水曜日からは通常通り営業しますので、ご安心ください
さすがにバタバタして疲れたので、ホテルに着いたらマッサージ呼んじゃおうかな(笑)
PS
なんでかわからないけど、スマホからログイン出来なくなっちゃって、店の携帯からだと投稿も出来るし、みんなの記事も見れるんです。
パソコンからは見れるんですけど、ペタ出来ないし…。
アップデートしたり、メンテナンスする度に使いにくくなってるアメブロ
私だけかなぁ?


インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. お陰様で

  2. ちょっと早いけど。。。

  3. 12月のお買い得♪

  4. 昨日は

  5. 産後の骨盤矯正

  6. なかなか