初めての。。。

昨日は、ランチの後ネイルサロンへ
結婚式があるので、デザインチェンジする予定でしたが、
前回のが浮きもなく、爪の事も考えてお直しにしまして、
その代わりに、フットは初めてのジェルネイル
今までは、フットは巻きヅメでジェルネイルすると、余計に巻いてしまうので、普通のカラーリングしてました
巻きヅメ矯正して、最近はスカルプでフォローしてたら、すごく巻きが治ったんです
ハンドには、仕事柄ストーンは乗せないのですが、フットは出来るので嬉しいです
こんな感じにしてもらいましたよ

ハンドも、ちょっと3Dのお花でアートチェンジしてもらいました

早く、サンダルでも快適な暖かさになってほしいな〜(*≧∀≦*)
りさちゃん、石川さん
どーもありがとう
Android携帯からの投稿

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. Newネイル♪

  2. ネイルチェンジ♪

  3. フットネイル♪

  4. New ネイル♪

  5. 久々ネイル♪

  6. 久々のフットネイル♪