便利なものを、手放してみたら。。。

方眼ノート ナビケーターになった彼女が
面白い事をやってみて
ブログに書いてました♪

http://ameblo.jp/jtmm-white/entry-12250404938.html
 
この方法 私もよくやります。
高価を実感している最初は
すごーい!!!って思ってるんだけど
日にちが経つに連れ
どんどん【当たり前】になってしまうもの。。。
そうしたら
いったん 辞めてみる!!!
そしたら 本当に自分に必要なものか
無くてもいいものなのか?がハッキリします♪
ぜひ お試しください♡
 
私と彼女が 絶対手放せないもの↓

 
moushikomi

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. もう 未作業の山を見ても怖くない!!!

  2. 自分のキャパを知る事がスタートライン♪

  3. PCに向かっている時間が長い貴方 要注意!!!

  4. 2時間で 2つの困りごとを解決出来ました♪

  5. はるばる奈良県から受講してくれました!!!

  6. 間違いに自分で気づけた!!!