最近は…

ブログ、サボりがちです。。
サロンワーク、カットレッスン、家の事、来年の準備、大掃除。
正直、いっぱいいっぱいです
施術写真は撮り貯めてますので、
時間のゆとりがある時に、アップします
待っててくださいね
Android携帯からの投稿

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 気になる。。。

  2. やっとこさ。。。

  3. 打ち合わせ終了!

  4. 姉さん、事件です。。。

  5. 久々に

  6. 今日は何の日?