お店のNEWアイテム♪

先日のお休みは ちょっとお店の雰囲気を変えたくて
お買い物へ。。。

とくに
「コレが欲しい」とか「こうしたい」は 無かったんですが
一目ぼれして購入したのがこちら↓

上下の二つは 「苔玉」というものを
器?鉢にして
好きな植物や お花を植えるタイプなんです。

なんか可愛くて買っちゃいました。
今度は 何種類かを一つにまとめて飾るのもいいかもニコニコ

お店の中に ちょっと春が来ましたよ~音譜

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. プルプル♪

  2. ご紹介頂きました♪

  3. 営業中のルールについて

  4. どんどん短くなってゆく。。。

  5. おはようございます♪

  6. 論より 口コミランキングより 証拠♪