嬉しいご報告♪

2月末にて 一旦退職したチーフ加奈が、
今日の明け方 
無事に元気な男の子を
出産しました

母子ともに健康です
とっても 嬉しいです
おばあちゃんになった気分(笑)
新しい命の誕生って ほんと尊いですね。
火曜日に病院にお見舞いに行こうと思います。
その時に 写メ撮ってアップしますね。
新生児なんて もう怖くて抱っこできないかも

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 無事に終了♪

  2. お盆休み明けの二日間

  3. 無事に

  4. 昨日の泡パック講習会♪

  5. 大掃除の季節に。。。

  6. 本日は。。。