おはようございます♪

今月から、チーフ五十嵐も産休に入り
かずと2人営業になりました。
新しいスタッフ募集もしていますが、
なんせマニアックなシャンプーやオイルスパなど…
覚えるのが大変な店(笑)
お客様に満足してもらえるレベルになるまで、猛特訓が必要です
ブログ更新が遅れたり、
予約が取りにくくなったり、ご迷惑を掛けてしまう事も
多々あるかと思いますが、
かずと2人で、精一杯頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 打ち合わせ終了!

  2. キュビズムカット♪

  3. 行って参りました。

  4. 本日は。。。

  5. 明日の3時までですよ〜!

  6. ちょっと早いけど。。。