天気予報通り。。。

夕方から 大荒れの天気
という事で
チーフ連れて
遭難しないように
とっとと帰宅します

明日は満席のご予約。
天気回復しますように…

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 今日も無事。。。

  2. おはようございます♪

  3. やっと。。。

  4. 無事に終了♪

  5. 差し入れ♪

  6. やっとこさ。。。