天気予報通り。。。

夕方から 大荒れの天気
という事で
チーフ連れて
遭難しないように
とっとと帰宅します

明日は満席のご予約。
天気回復しますように…

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. スクスクと

  2. 無事に

  3. お客様との会話の中で。。。

  4. おはよーございます。

  5. ブログでの出会い。。。

  6. 本日も。。。