おはようございます♪

明日の15時までで、今年の営業は終了です。
新年は、3日からとなります
シャンプーなど、お買い求めのお客様は、
ご注意ください

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. おはようございます♪

  2. 昨日の記事について

  3. 嬉しいメール♪

  4. キュビズムカット♪

  5. 今日は…。

  6. 行って参りました。