おはよーございます。

今日から二泊で秋田にてお勉強。
予定通りなら、もう秋田に着いてるんですが…
今は、羽田空港
乗るはずだった秋田行きの飛行機が整備不良?で欠航に
結果、千歳→羽田→秋田へ…
どんだけ遠回りなんじゃ〜(笑)
お陰で、ご飯食べる時間が出来て良かったけどね
まぁ時間もあるし、
読書して過ごします
Android携帯からの投稿

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. ヘロヘロです〜

  2. 本日は。。。

  3. お休み最終日。

  4. 本日は。。。

  5. お陰様で。。。

  6. 準備中♪