おはよーございます♪

今日から3日間、大阪に行ってきます
昨日は、
10時くらいまで仕事してたので、
飛行機の中で、うたた寝して充電してからパワフルに3日間動き回ろうと思っています。
お客様に、
もっと喜んでもらえるネタを探したり、私自身のモチベーションupのアドバイスをもらえる人達に会ったり。
ほんとに楽しみです
Android携帯からの投稿

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. お陰様で

  2. 大掃除の季節に。。。

  3. 癒し。。。

  4. 女子会

  5. 秋田でのお勉強会♪

  6. 行って参りました。