おはよーございます♪

今日から3日間、大阪に行ってきます
昨日は、
10時くらいまで仕事してたので、
飛行機の中で、うたた寝して充電してからパワフルに3日間動き回ろうと思っています。
お客様に、
もっと喜んでもらえるネタを探したり、私自身のモチベーションupのアドバイスをもらえる人達に会ったり。
ほんとに楽しみです
Android携帯からの投稿

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 二度目のご来店♪

  2. お世話になっている。。。

  3. お休みの今日は。。。

  4. 疲れた体に。。。

  5. 今回の旅では

  6. 怒涛の1日のご褒美!?