天気予報通り。。。

夕方から 大荒れの天気
という事で
チーフ連れて
遭難しないように
とっとと帰宅します

明日は満席のご予約。
天気回復しますように…

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 遅ればせながら。。。

  2. お陰様で

  3. おはよーございます♪

  4. おはよーございます♪

  5. 悪夢甦る。。。

  6. 今日も。。。