おはよーございます。

今日から二泊で秋田にてお勉強。
予定通りなら、もう秋田に着いてるんですが…
今は、羽田空港
乗るはずだった秋田行きの飛行機が整備不良?で欠航に
結果、千歳→羽田→秋田へ…
どんだけ遠回りなんじゃ〜(笑)
お陰で、ご飯食べる時間が出来て良かったけどね
まぁ時間もあるし、
読書して過ごします
Android携帯からの投稿

インスタライブも配信中♪


@unjourr

関連記事

  1. 無事に千歳に…

  2. ブログでの出会い。。。

  3. 姉さん、事件です。。。

  4. 今日も。。。

  5. 二度目のご来店♪